ムクホークコントロール

【結果】 TN: イチノ レート: 2004 【構築経緯】 セグカミラッシャが多すぎたので、これに勝てる構築を組むことから始めることにした + 威嚇+蜻蛉からメガネドクガを展開することで、相手の初手セグレイブに対して安定した処理ができると考えて構築を組み始…

アカネ杯 記録

【大会概要】 本仲間大会は、制限ルールで行われた仲間大会である。制限内容は以下の通り。・シングル63、ダイマあり、禁伝なし ・タイプ統一 ・特性リベロ、メタモンの使用禁止 ・準伝説、600族、タイプヌルは、計1匹まで【結果】 tn はと。 レート1619, 3…

【シロナ王決定戦】キッスガブルカ対面構築【最終17位】

【概要】 これは、今日ポケチャンネル主催、シロナ王決定戦でレート1600を達成してうれしくなっちゃって書いた記事です。何の役にも立たないかと思います。↓今日ポケチャンネルさん https://youtube.com/channel/UCmnZL4tFRl4 【使用構築】 ルカリオの特性が…

【剣盾シーズン19】対面⇆サイクル ゆるふわスイッチ【最終120位】

【結果】 強そうな記事読んでって最後に結果を見たら最終900位でなんだかなあ、ってなったことがあるので結果から。TN: はと。 最終レート: 1978 最終順位: 120位 サブロムは、二ロム買えるような、金銭に余裕のあるロイヤルな人間の使うものです。当方、ロ…

【剣盾シーズン14】火力フルマックス!【最終85位】

【結果】 レート2000越えの記事と思って読み進めていた時、終わり際に最終1800と分かり時間を盗られたと感じたことがあるのでまずは結果から。TN: はと。 勝敗: 148勝95敗 最終順位: 85位 最終レート: 2051 サブロムなんてものは持ってないので一ロム特攻で…

【剣盾s4】ガエンナットサイクル【最終483位】

〔はじめに〕 みなさん、シーズン4お疲れ様でした。今シーズンは学校が休みになったこともあり、時間があったのでのんびりポケモンしてました。結果は3桁帯の中盤と、いいか悪いかでいったら悪いですが、単体性能が重視される現環境でサイクルベースの構築が…

しんそくシングルバトル使用個体滅びラプラス【最終1724】

〔はじめに〕 インターネット大会「しんそくシングルバトル」に参加しました。結果は最終1724とあまり奮いませんでしたが、1854を取っていた方が「参加した人は全員記事書きましょう」と仰っていたので書くことにしました。〔しんそくシングルバトルとは?〕…

【SWSH】s2使用構築 脱出パックコータス展開【最終379位】

<はじめに> s2お疲れ様でした。構築記事を書くのは初めてなので拙い箇所があるかと思いますが頑張って書きますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 <構築経緯> まず、アーマーガアに勝てるステロ欠伸要員が使いたくて前期7位のくろこさんのレ…